どら、王手。

初戦のダルビッシュ対川上はなかなかの投手戦だったのに、2戦目以降は初回から炎上、投壊だったりちょっとしたミスなんかで点が入ってしまったりとハムらしくない、ちぐはぐな展開。
一方、どらの方はやる事みんな上手くいっちゃってる感があって、何かもうパファンとしては苦々しく見ておりますのですよ…('A`)
明日で決まってしまうようだと面白くないので、明日こそはハムらしい試合が見たい。
今回名古屋では稲葉ジャンプまだですよねー?一応ご当地なんですから頑張って下さいなー。
>稲葉さん。

あー…でも53年ぶりの日本一になったらセールがスゴイ事になってくれないかな…と期待する主婦な私がいる(^^;)(マテ)